Top > 生活 > 東京入国管理局の場所

東京入国管理局の場所

在留資格認定証明書は法務省、東京入国管理局で申請を行います。
在留資格認定証明書とは、国際結婚をして日本に入国しようとする外国人の方が日本で行う活動に於いて虚偽ではなく、入国管理法で定められている在留資格のどれかに当たる活動であることを法務大臣が証明する文書です。
手続き対象者は、我が国に入国を希望する外国人(短期滞在目的を除く)です。提出方法は、申請に必要な用紙に必要事項を記入し、添付書類を用意し、地方入国管理官署の窓口に提出です。ここに言う必要な書類は日本での活動内容に応じた資料となります。
国際結婚手続きとしての活動内容とは例えば就労関係、文化活動、定住関係などがあります。

生活

関連エントリー
よく考えて国際結婚手続きの準備東京入国管理局の場所東京入国管理局の出張所車買取の基本 オンライン中古車査定医療機関 病院・クリニックどこがいい?プロのエアコンクリーニングを是非利用しよう在留資格認定証明書のプロ事業協同組合設立の狼煙をあげるNPO法人設立は、準備万端で。中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー債務整理その後貸しはがし、貸し渋り債務整理をサポートします
カテゴリー
更新履歴
携帯代の未払いはキャッシングを利用できない原因になる(2014年6月26日)
自己流のオールバックです(2014年4月29日)
フラッシュモブのアイデア(2014年4月29日)
オススメのプロポーズ方法(2014年4月20日)
花粉症でメイクに悩む。(2014年4月12日)