Top > 生活 > 国際結婚手続きの準備

国際結婚手続きの準備

入国管理局にて日本国内に上陸しようとする外国人に対して交付を行う在留資格認定証明書の条件ですが、在留資格該当性・上陸基準適合性の要件について、事前に法務大臣が審査を行います。その結果、適合性が認められた場合に交付が行われます。
しかし、国際結婚手続きの場面で上記に該当する場合であってもその外国人が上陸拒否事由に該当するなどして、上陸条件に適合しないと判断されてしまうと交付は行われません。交付されることにより、入国審査手続きの簡易・迅速化と効率化を目的としています。

生活

関連エントリー
よく考えて国際結婚手続きの準備東京入国管理局の場所東京入国管理局の出張所車買取の基本 オンライン中古車査定医療機関 病院・クリニックどこがいい?プロのエアコンクリーニングを是非利用しよう在留資格認定証明書のプロ事業協同組合設立の狼煙をあげるNPO法人設立は、準備万端で。中古車ご購入は中古車オークション代行のカーズゴーゴー債務整理その後貸しはがし、貸し渋り債務整理をサポートします
カテゴリー
更新履歴
携帯代の未払いはキャッシングを利用できない原因になる(2014年6月26日)
自己流のオールバックです(2014年4月29日)
フラッシュモブのアイデア(2014年4月29日)
オススメのプロポーズ方法(2014年4月20日)
花粉症でメイクに悩む。(2014年4月12日)